FC2ブログ
 

愛して ひ・と・み

ひとみの日常と非日常・画像満載てんこ盛り

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Picture 17

【HN】
ひとみ

【HNの由来】
チャームポイント

【性別】
たぶん女だと。。。

【星座】
みずがめ座

【血液型】
A型
(見えないといわれますが。。。)

【チャームポイント】
瞳・Fcupのやわらかいおっぱい
   
【職業】
主婦ew_icon_a3.gif &風俗嬢ew_icon_a69.gif

【将来の夢】
大きなお家に住む事

【趣味】
乗馬・スキー・旅行

【特技】
マッサージ

【口癖】 とりあえず。。。

【好きなタイプ】
一緒に居てホッとできる人

【好きな芸能人】 
いっぱい居てわかりません。

【尊敬する人】
すごい人

【今一番欲しいもの】
癒される時間

【生まれ変わったら】
世の為人の為

【世界平和に必要なのは】
愛・気持ち良いエッチ
 
更新予定日 毎日

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2012年03月09日

伊藤美姫ヌード動画

 

B90cm、Fカップの超エロカワ「伊藤美姫」のヌード撮り動画。



http://upload.extrafiles.net/index.php?pagename=download&fileid=570&name=ko57.zip

http://www.adultnews24.net/?p=18476
※この記事の著作権は配信元に帰属します

[PR]

 
 
 

アラフィフとかアラカン(アラウンド還暦)になっても円満な夫婦生活を送ることができるのか、周りのアラフィフ・アラカンはどんな熟年夫婦生活を送っているのか気になりませんか?

男性の50代っていうと仕事のストレスや加齢による体力的な衰えが出てくる頃。

一方で女性は40代から50代が肉体的にも一番成熟して、セツクスもそれまでとは比べられないくらいに感じるようになるといわれています。
特に女性は経験を積めば積むほどカラダが感じやすくなってきて、ポルチオ性感帯なども開発されて狂って失神して意識を失うくらいの深いオーガズムを得られるようになる。

50代の夫婦生活についてはインターネット上の色々な質問サイトでさかんに質疑応答がなされていますけど、大半はダンナが奥さんを構わなくなったというパターンですね。30代,40代までは週に最低1回はあったのに、今じゃ1年間セツクスレスの50代。そういうパターンがいっぱい。

「50代後半からの愛とSEX」というDVDがあります。

このDVDは50代から60代の熟年夫婦が愛ある夫婦生活を送るために、どのような工夫をしているのか、というアダム徳永監修シリーズものみたいなものかと思っていたら違うんですね。

夫婦交換?
50代,60代熟年夫婦の夫婦生活に、それまでに味わったことのない刺激を加味してみようじゃないかという内容のようで。知らないカップルの相手に抱かれてみる。まあ、50代, 60代の世代の貞操観念からすると真っ向からタブーとされるような行為。

ところが、このタブーっていうのが物凄い刺激になるらしくて、初めて体験する別の男性との性交渉が夫のものよりも格段に気持ち良かったというオチになる。

確かに夫婦生活も義務になってしまったり、義務ならまだマシ、夫婦生活すらないという熟年夫婦が刺激的な円満夫婦生活を取り戻すためには、ひとつの方法なんでしょうね。

流石に夫婦を交換してまでも・・・とお考えでも、「もし夫婦交換をしてセツクスしてみたら・・・もちろん出来ないし、しないけど。」という前提で、こういったDVDの動画を見ながら擬似体験をしてみるだけでも、かなりの刺激になりませんか?





http://jukunenseikyouiku.seesaa.net/article/231940842.html
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 
 
2012年02月06日

アナル

 

特にこれといった理由はないんですが、中国とか、アナルについてチェックしてみようと思います。
知恵袋系のホームページでも、「中国語に翻訳できる日本語と中国語のチャットはあるか」だったり、「アナル調教してくれる人との出会い」っていう質問が目に入ります。
専門家の人などに聞く前に、こういうところで質問する人がかなりいるんですね。

実用的な物は何かないかと思ったら、「」や、「ブルース・リー主演2作品 中国語(英語字幕版)」とかがありました。

このあたりのサイトでも、関連する情報が手に入るかも知れません。

AV女優ファイル

本で調べなくても、ネットサーフィンでかなりのデータが手に入るので、助かりますね。






 
 
 



ツイッターやFacebookといったSNSで自意識が飛び交う時代、至る所で個人の我がぶつかり合っている。

殊に恋愛においては、一挙手一投足すべてに自意識が付きまとい、

素直に「モテたい」とは言えず、恋愛をこじらせている人も多いのではないだろうか。

そこで今回は、「モテ」を切り口に女の生態を鋭くえぐった

4コママンガ『アラサーちゃん』(メディアファクトリー)の筆者・峰なゆか氏と、

モテない日々を回顧しながら自らの「女」を克服しようとする様を

描いた『女子をこじらせて』(ポット出版)の雨宮まみ氏を招き、

オンナの生き方を模索し続けるふたりとともに、現代の「モテ」を再構築してみたい。

――まず最初に確認なのですが、おふたりの中ではどういう状態を指して「モテ」と言いますか?

雨宮まみ氏(以下、雨宮):自分が好きな人から求められて、初めて「モテた」と言えるんじゃないですか。

峰なゆか氏(以下、峰):モテるというのは、もちろん好きな人に好かれたいという欲求もあるんですけど、

私は全方位的に素敵な女性だと思われたいという気持ちもありますよ。

ただ、好きでもない人から性的に求められても困るだけですよ。

雨宮:「嫌いな人には寄ってきてほしくない」ということだよね?

――「いつもニコニコ明るく、気づかいができて、弱さや隙もある」というのが現代のモテ女子と認識されてますよね。

峰:そういう博愛主義的な女子が男の会話力を低下させてると思うんですよ。誰がどう考えても面白くない話でも「うん、うん」って聞くでしょ。そういう子が一般的にモテる子なんだろうけど、カン違い男を増やしていることにイラっとする。そういう男と話をしていて、こっちが素直な反応を示すと「反応悪いね」「あれ? ちょっと今の会話、難しかった?」みたいな誤解するの。セックスも同じじゃないですか?

雨宮:そうだね!! 「それ違うよ~」っていうことを得意気にやって、「あれ? 感度悪いの?」ってこっちのせいにしてる(笑)! 女の"感じてるフリ"がもたらす弊害。



峰:ダメセックスな男とは何となくフェイドアウトしちゃいますから。そもそもテクニックうんぬんじゃなくて、根本的なところから間違えているから、労力をかけてまで正すのはよっぽど好きじゃないと無理。それを考えると、「あー、はいはい。イッたイッた」って言ったほうが楽なんですよね。ああ、私もカン違い男を増やす一因なんだわ、ごめんなさい(笑)!!

雨宮:でもあまり指摘しても、「次から勃たない」問題を気にかけなきゃいけないじゃないですか。

――中年女性向けのセックス特集を読んでいても、結局女性が悩むのは、男性に「違う」と言えないことなんですよね。

峰:でも男性も「こいつ、マ○コ臭いな~」とは言わないじゃないですか。言われたら死にたくなるし!  だから男性も言えない部分はあると思うんですよね。私はテクニック的なことを指摘されてもショックを受けないけど、もし「アヘ顔が気持ち悪い」とか「喘ぎ声のドスがきいてて怖い」とか言われたら傷つくなぁ。男性には技術を指摘したらダメで、女性には仕草を指摘したらダメ。

雨宮:付き合い始めに「どういう行為が好きなの?」とお互い聞いたりするのはすごくいいことだと思うんですけど、「してほしいこと」を伝えるより「しないでほしいこと」を伝えるほうがいいんじゃないかと思うんです。って、こういうキレイ事はいくらでも言えるけど、実際に相手に面と向かって言えないのが問題なんだよね。

――セックス、付き合う、結婚する......恋愛をするにはいろんな過程がありますが、「モテ」の恩恵は、どういうところにあると思いますか?

峰:今の時代、「モテ」の恩恵は、具体的にはないように思えるんですよね。モテている子でも、複数の人からプレゼントをもらったり、アッシーがいたり、そんなマンガみたいなことは起こらないじゃないですか。



雨宮:バブル時代は、プレゼントやメリットを得ること自体を楽しんでいたんでしょうね。「プレゼント=自分の価値」といった感じで。今はモノやメリットを得ることよりも、パートナーシップを築けるかが重点になってる気がする。「複数の人からモテてうらやましい」という感覚が男女ともに乏しいんじゃないかな? どちらかといえば、ぴったり気が合う人と安定して付き合うということをうらやむ風潮が強い。「本命になる」のが、今のモテの命題なんですよ。

 先日「GLAMOROUS」(講談社)のモテ服特集を見たんですが、掲載されてるのは「ファッション好きな女が許せる、男にウケるギリギリの線を考えてみた」という中途半端な服なんですよ。好きな服を着て輝きたいならその路線を貫いてほしかったし、モテたいなら洋服好きならではのセンスを活かしてしっかり男のツボを突いてほしかった。好きな服を貫くのか、モテ服という戦闘服を纏うのか。「GLAMOROUS」はその辺がはっきりしなかった。

――モテ服といえば「白ワンピ」を啓蒙する女性誌も多いですが、男性の中には「白ワンピを着る女=男にガツガツしてる」という人もいるようです。

峰:白ワンピは、「私はモテたい」っていう記号なんですよ。それを着ることで、周囲の男にも「好感を持たれたい」という気持ちが伝わるじゃないですか。いわば、コミュニケーションツール、笑顔で話しかけるのと一緒です。「白ワンピバッシングの男」は「白ワンピを着れない女」に媚びを売っている感じが腹立つんですよね!

雨宮:「オレは違いが分かる男」「オレは騙されないぞ」とアピールしたいんでしょうね。そういう「騙されたくない」「オレだけは損をしたくない」という人って結構いるよね。
(文=西澤千央、後編に続く)

峰なゆか(みね・なゆか)
1984年生まれ。2005年にAVデビュー。現役女優時代からコラム連載を始め、引退後は文筆業に専念。「GetNavi」「SPA!」「ダ・ヴィンチ電子ナビ」などで連載。

雨宮まみ(あまみや・まみ)
エロのフィールドを主軸に置いたライター。AV情報サイト『メンズナウ』で連載中。共著に『エロの敵』(翔泳社)、『リビドー・ガールズ』(パルコ出版)など。


http://news.livedoor.com/article/detail/6229638/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



愛するパートナーとのLOVEタイムで、ダイエット!女の子のためのDVDシリーズを2本まとめてお届け!「SEXダイエット-キレイに痩せる官能体位- 基本編&応用編」では、パートナーと一緒に使える体位をご紹介しています♪いつもと違うカタチに、二人とも一層燃えちゃうかも!

しかも、今回は「スリミングローション」をセットに。【BCAAアミノ酸】【カプサイシン】をたっぷり配合して、さらなる熱い夜を演出します。

今回は、このDVD2本+スリミングローションのセットをお手頃価格でお届け。ベッドで運動するたびに美しく……愛されながらなんて女性にとってはまさに理想ですよね♪


「SEXダイエット2巻&ダイエットローションセット」の詳細を見る

 
 
 

もし、あなたが

仕事や学校から家に帰ってきて、

次の日の人間関係における

苦しみに追われる人生ではなく、


毎日ストレスを抱えず、ゆとりを持って

暮らせる人生を送りたいのであれば

少しだけ時間を取って、頭の中で想像してみてください。


もし、毎日うきうきした会社生活、

学校生活などを送れるとしたら……


さらには、プライベートの時間、

友人や好きな異性とストレスなくコミュニケーションを

取れるようになったとしたら…


どれくらい素晴らしい生活になると思いますか?


もし、綿密な計算をして

周囲の人間に好かれる技を手に入れられるならば……


あなたを会話の達人、
そしてコミュニケーションの達人へと導き、
光り輝く人生を手に入れて頂くために
最強のプログラムをご紹介します。


-------------------------------------------
はじめまして。鈴木真梨子と申します。
-------------------------------------------

私は長年、対人恐怖症で好きな異性どころか

周囲の同性と会話することさえ、ままならない人間でした。



しかし「ある方法」を知ったことにより、

今では、いつでも好きな時に

仲良くなりたい人と仲良くなれますし、

恋愛にしてもかなりの率で好きな相手を

GETできるようになりました。


自殺大国日本における、その原因の上位に入っている
周囲との対人関係問題において
ストレスを抱え込むことがない訳です。



■ 鈴木真梨子の【人間操作術プログラム】

1日30分で会話の達人になり、人間の
本能に基づいたテクニックを駆使し、
良い恋人、友人を作って幸せな毎日を
手に入れる為の完全プログラム

→ http://tinyurl.com/72f6ef5


このプログラムを発表してからというもの、

申込者が殺到しています。


そのため「サポートクオリティー低下回避」の為

プログラム参加者の締め切りも

時間の問題となってきました。


ですから、ご関心のある方は、お早めにご確認ください。



参加者の声もたくさん搭載されています。

「好きな人をGETできました」

「会社でのいじめから解放されそうです」


と、嘘かと疑いたくなるような本当の体験談が

写真入りで搭載されています。



そして更に、人気著者の方からメッセージも頂いています。
-----------------------------------------------------

■ 鈴木真梨子の【人間操作術プログラム】

1日30分で会話の達人になり、人間の
本能に基づいたテクニックを駆使し、
良い恋人、友人を作って幸せな毎日を
手に入れる為の完全プログラム

→ http://tinyurl.com/72f6ef5


このプログラムに参加すれば、

あなたも数ヵ月後には、

コミュニケーションの達人になって

人間関係の悩みを払拭し、

良い友人や恋人を作る事が出来るでしょう。


今、世界中にある「人間操作術の方法」としては

最も再現性、現実性があるモノだと私は思っていますので

今すぐチェックしてみる事をオススメします。



■ 鈴木真梨子の【人間操作術プログラム】

1日30分で会話の達人になり、人間の
本能に基づいたテクニックを駆使し、
良い恋人、友人を作って幸せな毎日を
手に入れる為の完全プログラム

→ http://tinyurl.com/72f6ef5


鈴木真梨子との約束によりあなたはノーリスクに近い形で

参加することが出来ます。



「サポート低下回避」により

プログラム終了もありえるので急いでご確認ください。

 
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスUP
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
お小遣い稼ぎ
 
 
 
相互リンク
 
 
 
ピンクテクス
 

 
 
 
