FC2ブログ
 

愛して ひ・と・み

ひとみの日常と非日常・画像満載てんこ盛り

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Picture 17

【HN】
ひとみ

【HNの由来】
チャームポイント

【性別】
たぶん女だと。。。

【星座】
みずがめ座

【血液型】
A型
(見えないといわれますが。。。)

【チャームポイント】
瞳・Fcupのやわらかいおっぱい
   
【職業】
主婦ew_icon_a3.gif &風俗嬢ew_icon_a69.gif

【将来の夢】
大きなお家に住む事

【趣味】
乗馬・スキー・旅行

【特技】
マッサージ

【口癖】 とりあえず。。。

【好きなタイプ】
一緒に居てホッとできる人

【好きな芸能人】 
いっぱい居てわかりません。

【尊敬する人】
すごい人

【今一番欲しいもの】
癒される時間

【生まれ変わったら】
世の為人の為

【世界平和に必要なのは】
愛・気持ち良いエッチ
 
更新予定日 毎日

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年09月25日

なんかすごく

 

エッチな気分になっちゃって
Picture 44


ウエブカメラで一人で撮影
Picture 43

一人でとるのはさみしいなぁ。。。
Picture 42

一人でエッチな事しちゃおっかなぁ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 
 
ひとみさん

はじめまして。

莉奈さんのブログからやってきました。

画像拝見しましたが、
Fカップのおっぱいがお見事です。

私は趣味で緊縛撮影しているのですが、
思わず 縄をかけたくなる魅力的なボディーです。

もし機会があれば緊縛撮影させてくださ~い!

それではこれからもブログを覗きに来ますから更新ガンバッテくださいね!
コメントありがとうございます。

緊縛撮影興味あります。

機会があったらぜひお願いします。

更新もがんばっていきますので、遊びに来てくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
リンク
 
 
 
アクセスUP
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
お小遣い稼ぎ
 
 
 
相互リンク
 
 
 
ピンクテクス
 

 
 
 
